MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/19

23:22

藤尾仁志

お知らせです。

藤尾仁志

僕達オクラホマは明後日、21日(日)に献血のイベントに出演させて頂きます。

DJ山本シュウさんがリーダーとなり、献血をPRするイベントです。

最初チクッとはしますが、40分間椅子に座っているだけで確実に誰かの助けになっているのが献血。大げさではなくその40分で人の命を救っているかも…。

なんでしょう…

献血って、そういう事なんです。

それをどう感じるかは皆さんそれぞれだとは思いますが、ちょっとでも興味を持たれた方は会場に是非!

「イェ~イ!Love and Peace!!」

そんな、清々しい気持ちになれちゃうと思います。

場所は、イオン札幌発寒ショッピングセンターです。僕達は、12時半からのステージに出させて頂きます。他にもゲストの方が来られて3時からのステージもありますのでお買い物がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

てことで、明日から三連休ですね!

皆さんはどう過ごされますか?

僕は、まず明日、Love and Peaceなお方と農業して来ます!!

あぐりで~す!!

朝5時半起きで~す!!

おやすみなさ~い!!