MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/9

11:42

大下宗吾

今マリリンに会ったぞ~!

大下宗吾

今カーリングの日本選手権が行われている常呂町に来ておりまして……




チーム青森、クリスタルジャパンに接触成功!!
みんなテレビよりも更に美人でした!


しかもマリリンこと本橋麻里選手は僕が背中に背負ってロケしてるもんすけ人形(HBCのキャラクター)に興味津々で、めっちゃいじりながら



「ツボです(笑)」



って(^-^)


試合も強豪と言われた相手チームにも落ち着いたプレーで勝利。
みんな本当に笑顔が素敵!

ますます大ファンになってしまった。
今日はまだあと2試合あるって事ですが結果は夜のニュースを楽しみにしましょう。



それと河野さん、お誕生日おめでとうございます。
これでCUEタレントは全員30代以上になりましたね。