MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/8

18:59

河野真也

飯野さんへ

河野真也

もう、5年経つんですか!?

早いなぁ~!

飯野さんとは、事務所で会う前に、イナダ組でご一緒させてもらった時からですよね。
お芝居歴が長く、年上。
イナダ組では当然のごとく、「飯野さん」と“さん付け”で呼んでいました。


その飯野さんが事務所に後輩として入って来られて、非常に複雑な関係に。


僕はもちろん「飯野さん」と呼ぶけど、相方の藤尾はイナダ組での出会いがないので「ともやん」と呼ぶ。
僕がバカにしてやまない藤尾が「ともやん」と呼んでいる人を、“さん付け”で呼ぶ。
なんなら飯野さんは「オクラ兄さん」と呼ぶ。


・・・複雑すぎます。


まあ、「オクラ兄さん」に関しては、若干バカにした感じがありますが(笑)


飯野さんに厳命です。

卒業しても、「オクラ兄さん」と呼び続けるように。
僕らの事を「兄さん」と呼ぶのは、あなた以外、一人もいません!!
「兄さん」って呼ばれるの、ちょっと気持ちいい!!


どうか、そのままでいてください。


お互い頑張りましょ~!

そして、飲みに行きましょう!!


二人して大好きなザンギを頬張りながら!!!