MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/8

16:58

大下宗吾

おつかれさまでした

大下宗吾

飯野さん、お疲れ様でした。

アルバイト北海道さんのCMでの共演が懐かしいです。もう4年前になりますね。
僕とは対称的に、なんて声のでかい人なんだと羨ましく思っていました。

僕より後に事務所に入ってきたけれど、年上だし役者のキャリアも長いので
後輩ではなく先輩のような同僚のような、なんとも言えない存在だった飯野さんがCUEを離れるのは本当に寂しいですが、飯野さんから学んだ事はとても多いです。


ライブの前などにくれたアドバイスはとても勇気づけられました。
言いたい事はたくさんあるけど、今度呑んだ時にゆっくり話しましょう!


お疲れ様でした!