MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/7

23:05

大下宗吾

久々に12時前に眠い

大下宗吾

危ない……


眠ったまま誕生日が終わる所だった。
昨日テレビでケンドーコバヤシさんが10秒で眠りにつける蒸気で温かくなるアイマスクってのを紹介してたんで、気になって買いに行ってさっきつけたら完全にオチていました。


もう何年連続かわからないが、自分の誕生日には毛ガニを一杯かってきて食べていたのだが、今年は行ったスーパーに毛ガニが売っていなかった。正確に言うと売っていたが、冷凍ものしかなく、解凍に時間かかるので塩水ウニを買ってきて食べ放題。
ビールを2缶飲んだらいい感じになったんでアイマスクつけてみたら、そうなった訳です。


ふぅ……でも寝なければ。
明日は4時起きで北見市に行くのだ。ロケ内容聞いてないけど、ニュースでカーリングの大会が北見市で行われてるとか言ってたな。

と、いう事は?


もしかして?


会えるのか?


会えるの?


どうなんだろう。
ハナテレビ、しゅうごの週5旅
現在北海道は179市町村。明日行く北見市は47市町村目です。

明日も北海道に加齢臭を振りまきながら行って参ります(^-^)


おーい!
ひとづま久仁子!一応気をつけてちゃんと耳の後ろ丁寧に洗っとるわい!


あと、小橋のアキさんへ。あれ、練習しましょうね。



みなさま、32歳の大下しゅうごをよろしくお願いします!

では、おやすみなさいzzz