MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/7

14:03

北川久仁子

寒い、寒い。

北川久仁子

今日も朝から、札幌は雪がちらついています。

だいたい、北海道ってのは、「あったかいね~」って日が続いたと思ったら、ぎゅん!と冷えて、で~、また暖かい日がやって来ては、寒い日がやってくる、、、。

こういうのを繰り返して、春がやってくるんですよね~。

寒い冬、今季とてもお世話になったのが、砂川に会社がある「ローレル」さんのバスソルトです。

香りがイイ!温まる!、、、てのはもちろんですが、バスソルトについている名前が面白くて、「今日は何にしようかなぁ~♪」って選ぶのがすごく楽しい!!!

「熟れよ、女の武器」とか、「捕まえよ、王子」、「目立つな毛色」、更には、「汗たっぷり風呂」、「愛されラブ風呂」
などなど、挙げればきりがない(笑)

今夜はスパイシーミントの香りの「くたばるな、わが身」にしよ~っと!

大下君!!お誕生日、おめでと~☆
大下君には、この入浴剤がオススメです。

「王子に捧げるモテ風呂 艶美女が俺狙い」。
香りは「フェロモンムスク」、加齢臭をケアできるんだって(笑)

あっ、まだない?(笑)