MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/7

11:38

小橋亜樹

メガネさんお誕生日おめでとさんヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

32歳ですかぁ。

振り返れば…

あなたのお父様とお母様が恋に落ちて、初夏の爽やかな風の中結ばれてから早32年なんですね。

その結果、
今では北海道179市町村の名人・名物・名湯を訪ね周ったり、はたまた映画ソムリエとして深夜に様々な映画を紹介し、更には台詞は少なかれど韓国ドラマの吹き替え声優、他にもラジオを通して青少年に「性」や「性」を語りかける立派な成人伊達メガネ男になりましたね。

あ、そして忘れちゃならないのが…あの…ほら、
可愛らしい女性…あ、小橋亜樹ちゃんとのユニット、『大小』でしたっけ?

ダーツやコインゲームやゴルフにかけるぐらいの熱い意気込みで頑張ってくださいね。
あなたの更なる飛躍を心より楽しみにしております。

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ