MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/3

18:24

河野真也

2万5千人!!

河野真也

今日は今シーズン初の札幌ドームでのオープン戦という事で、中継に行って来たんですが、まあお客さんの多いこと、多いこと。

平日のオープン戦にもかかわらず、2万5千人もの観客の方がいらっしゃるそうです。
早い方は昨日の午前中から並んでらっしゃったとか。


ファイターズ、今年も楽しませていただきます!!

あ、リーダーがご一緒したという梨田監督にも番組に出ていただきましたが、相変わらずダンディーでしたよ。


で、今日は阪神戦なんですけど、中継のリハーサルをしてたらメジャー帰りの城島選手が50センチ横をランニングしながら通り過ぎて行ったんです!!

ランニングしてるだけなのに、オーラがすんげぇ。

でかいっす。

壁です。壁。

壁が走って行きました。


タイガースも今年、おもしろそうですね~!

ファイターズの開幕戦は3月20日!
今年も盛り上がって参りましょ~~!!!