MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/23

15:44

河野真也

ミステリーツアー~NECK

河野真也

ミステリーツアーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

疲れはとれました?
僕は、確かに疲労感はあるんですが、楽しい思い出と一緒になってなんとなく心地良く感じておりまーす!

また、ツアー行きたいな~!
今回、参加できなかった皆さんも、ぜひ次回、楽しみましょうね~!
(僕が次回、行けるか分からないんですけど……)



で、ミステリーツアーからそのまま東京に来て、いま「NECK」を観て来ました!!

そしたら、僕と同じくそのままツアーから直行した方が何人も。

皆さんとの挨拶は、


「ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。」

自然と「お疲れ様でした。」がセットの挨拶になってました(^∀^)


で!で!で!で!!

「NECK」、おもしろかったです!!
そして、怖かったです!!!

どれくらい怖かったかというと、偶然、「あぐり王国」で共演している松坂アナが隣の席だったんですけど、……泣いてました。

怖くて泣いてました。

ただ、彼女はあぐりロケで吹雪の日に、『寒すぎて泣いてしまった』という子供みたいな人なので、参考にはならないかもしれませんが。


終演後には、ちょっとだけリーダーに会う事もできましたよ~。

リーダーは、僕が持って行った差し入れを、そのまま松坂アナに「はい、あげる。」って。
「ちょっと、ちょっと!受け取って下さいよ!!」と、いつもの感じ。

久しぶりのやり取りに、なぜかホッといたしました。


本番も明日までですね。
頑張って下さい!!!

週末には、久々の「あぐり」でお待ちしております!!


長々と失礼しました。
では、今から札幌に帰りまーす!!!



「いやいや、帰りまーす!!!って。誰も待ってないよ。」


ん?なんか、北海道の声が聞こえた気が。
空耳かな?