MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/22

07:55

河野真也

ミステリーツアー最終日。

河野真也

リーダー、すんません、オクラホマは今回も楽しいツアーに参加させてもらってますよ~!!


ただ、ただですよ?


今回、けっこう、過酷です……。

昨日の夜も遅くまであり、今朝も5時半起きで、あぐりロケみたいになってます。

今回、ヒシヒシと感じてます。


社長、やっぱり、生涯現役です。


ただ、過酷でも楽しい!
みなさん、いい笑顔されてます!!

最終日も、思いっきり楽しんで参りまーす!!


あ、リーダー、うどんツアーの時も、ぜひ、連れてって下さい。(本気)

あと、NECKも残りわずかですね。
間もなく、観に行きますから!

ミステリーツアーの場所のお土産買って行きますわー!
頑張って下さ~~い!!