MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/5

11:32

小橋亜樹

モドリマシタ。

小橋亜樹

一食で2キロ増えた体重がモドリマシタ!全て出し切りました!ヾ(^▽^)ノいかったぁー!

そしてアタシ気づきました。
もしかして物凄い胃袋の持ち主です。

先日お部屋を整理してましたら「わんこそば記録札」がでて参りました。
自分の記憶の中では「176杯」だったのですが、なんとその札には

『205杯』

と書かれてありました(笑)

そう。
何かのワッショイスイッチが入ると永遠食べ続けられる…それを受け入れる胃袋チャンなのです。

今仲間内で、
「わんこそばだけを食べに盛岡へ行ってこようツアー(電車中泊ver)」を計画中。

果たして自己最高記録は塗り替えられるのかっ!?

乞うご期待!