MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

1/26

18:36

大泉洋

最近の嬉しい。

大泉洋

なんと今日ついに!
「わが家の歴史」クランクアップいたしました!!
イヤー長かった。
他のキャストは12月にはクランクアップして打ち上げも終わってたのですが僕だけ今日のワンシーンが残ってたのでした。
イヤー寒かった寒かった{{(>_<;)}}
久しぶりに鼻水凍りつきましたわ(笑)
どんなシーンかは放送見て貰えば分かると思います。3夜目かな?
ある意味壮大なシーンですのでお楽しみに(笑)


そして次の最近の嬉しいは

おめでとう須賀健太高校合格!!
イヤーホントにめんどくさい男です(笑)

先日久しぶりに電話してきたんですよ彼が。
着信見て、すぐ、あ!今深夜にやってる須賀健太主演の新撰組のドラマの感想聞かれると思って、まだ見れてなかった私は、
イヤ忙しくてまだ見れてないんすよ~と少しめんどそうに答えると、
いや、違うんですよ今合格発表の会場に来てまして、今高校合格しました。お祝いして下さい。との報告。
驚きましたf^_^;合格発表会場から電話もらったのは兄貴の大学試験以来ですよ(笑)何で俺に電話よ!
俺はお前の親か!
でも嬉しかったぞ!
おめでとう須賀健太!!
沢山勉強して早く大泉さんみたいな大人になるんだぞ!
以上最近の嬉しかった事でした。