MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

1/19

10:46

小橋亜樹

龍亀縁起置物の口から(@▽@)

小橋亜樹

年末ジャンボ宝くじの当選番号確認を牛歩でしていたアタクシ。
昨夜一枚を残し、全て見終わりました。
結果は★

しかし!
宝くじ確認中、とんでもない事がおきたのです。

クリスマスにのんきクンからもらった『龍亀縁起置物』。

龍と亀の神様が賽銭を加えており、それが自然に口からはき出される瞬間をみると幸運が訪れるという…今までもそのレア場面を見た方は宝くじ高額当選をしているそうで…

なんと!
アタクシ!
見ちゃったんですよ!!!

ビョォ~ォォンって放物線を描いて吐き出したとこっ(゚Д゚;)
ヤバい!心拍数ウナギのぼり!
でも、最後の一枚がもしもアカンかったら…と思うと。

大至急先ほどスクラッチと百円宝くじ三十枚買ってきました。
これで又ドキドキチャンスDC継続入りましたヾ(^▽^)ノ

900人飲み会(宝くじ当たったらCUEファンの中から抽選で)まで後一歩!?
祈っててね( ̄ー ̄)

きっとこうして宝くじループから抜け出せぬ我道(笑)