MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

1/7

18:42

藤尾仁志

北川さん、今年も無理そうです・・・。

藤尾仁志

まずは、

小橋さん、北川さんお祝いの書き込み有難うございます。

嬉しかったっす!!

で、

北川さん、今年こそは素敵な一年になればいいな~と思ってたのですが、まさかのお祝い書き込み2人!!!

キューのタレントでこんな有り様なかなかないですよ。

完璧、出鼻をくじかれました(笑)

でも、31歳なんで笑って、流したいと思います。

というか、皆さんお忙しいですもんね。『祝って!』みたいにがっついてすいませんでした(^_^;)


さてさて、早いもんで年が明けてもう一週間ですか!?

一昨日、ある方が言ってました。

『早く来年にならないかな~。』って。

理由は

『正月休みがあるから。』

夏休み最後の小学生みたいな事を言ってました。

皆さんは、順調に日常に順応してますか?

↑なんかラップみたいな下りやな~、あ、独り言です。

ボチボチ頑張っていきましょう!!

そして、素敵な一年にしましょう!!