MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

1/5

21:56

森崎博之

今さらですが(汗)

森崎博之

本年もよろしくお願いします。

すっかり「も日記」で挨拶を済ませた気分になっていました。
ごめんなさい。

今年の正月はわりとゆったりで明日まで休みです。
年越しはハワイで過ごして帰国してからは温泉とホテルでリラックスして
・・・みたかったぁっ!!

来る日も来る日もオムツ替えですわ!
うんこもね。すでに立派な「いっぽんぐそ」
1日3回とかするからね。便秘よりいいけどね。
どこでもつかまり立ちが始まってジッとしていないからうんこ散乱。
離乳食も食い散らかすから1日何度も床掃除。
おかげで家の床はピカピカだわ。
あと深夜の寝かせつけね。
時間関係なくギャンギャン泣くしね。
睡眠中に寝ぼけた息子に鼻をガッポリかじられたしね。
しかも2夜連続。
幸せな初夢を見ていたんですが覚えていません。
育児中は正月休みなんて無いんだね。

今年の仕事始めは東京で「NECK」読み合わせ。
台詞がなかなか覚えきれません。

ジャンボリーの進行表にも着手しながら頑張っています!