MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/13

13:01

小橋亜樹

のんきな時間~増刊号~

小橋亜樹

フリーペーパー「Vivo」に掲載されているアタシのコラム
「のほほん夫ののんきな時間」

タイトル通り彼の神業的のんき魂をご紹介する内容なんですけどもね、今朝取れたて新鮮なネタが入りましたんで、急ぎで皆様にお届けいたします。


朝方、
凄い寝汗をかきうなされていたのんき君。
こんな事は今までにない!
尋常じゃない!
「どうした?!大丈夫?!」

と起こした先に飛び出してきたセリフが、

『あああっっ!!!サワガニが足に乗って離れない!』

と寝ぼけて怯えている(笑)
その後水とか飲んで心落ち着かせている(笑)

「なに、なまらいたの?サワガニ」
たずねると

「ハァハァハァ…一匹…」
だと(笑)

就寝中ものんきパワー炸裂。

また「Vivo」発売までまちきれないときに速報でお届けします。
では
今日もよい日で☆
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆