MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/10

14:16

小橋亜樹

日本酒の力。

小橋亜樹

CUEスタッフ、ファンミ関係各位様!お疲れは取れましたでしょうか?
特に中腰での先導役スタッフ達の筋肉は、張りに張ってびんびん物語でしたでしょうから…ご自愛下さいねヽ(^^)
ファンミに参加してくれた皆様はウキウキモード続行中ですか~?!ヾ(^▽^)ノ


さて、
そんな中アタクシ昨夜は
『日本酒』を頂きましてね、なんせ久々の日本酒だったもんでペロンペロン(笑)
記憶も前半しかない訳で、今朝起きましたら

なぜか枕元に

『鍋のふた』

がありました。

うっすら残る記憶では、それをかぶって宇宙人の練習をしたような…

年を重ねるにつれてバカに拍車がかかっていきます(つд`)

「小橋さんこそご自愛なさいよ。」
とセルフ忠告するアタシでした…。
忘年会シーズン!
皆さんもお体大切に☆