MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/8

22:59

森崎博之

ファンミと北川と安田とNECK。

森崎博之

ファンミーティング2009、今年も楽しかった!
フードプロデュースも作曲も含めて、濃~いファンミでした。
ファンミがあるおかげで毎年大晦日に向けてラストスパートができます。
あと3週間、仕事と食事会と育児と仕事と目まぐるしい日々に置いて行かれないように集中しよう。


北川さん本当におめでとう。
嬉しいなぁ、本当に嬉しい。
あなたが我が家で酔いつぶれて寝てしまった時、
「どうする?どうする?ま、いいか、寝かしとこう」
という決断をしましたが、これからはもう出来ませんね。
でもまたウチで飲みましょう。
ぜひ今度は一緒にいらして下さいね。
ハレノヒ用のワインを開けましょう!


安田くん誕生日おめでとう。
キミが18歳の時に知り合ったので、もう人生の半分を共に歩んでいる事になるんだね。
さらに倍、72歳になってもお互い今のままで居られたらいいね。
そのときが楽しみで仕方ないよ。
ミエルヒの放映も待ち遠しいです。


今日は東京日帰りで雑誌の取材をして来ました。
来年2月の「NECK」演出家の河原雅彦さんとの対談でした。
稽古は来年からですが、今からどきどきわくわくです。
3年半ぶりの客演、思いっきり楽しんできます。