MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/8

02:12

安田顕

CUE FAN MEETINGとミエルヒ

安田顕

CUE FAN MEETING
今年も、終わりました。
ありがとう。

最後、お客様一人一人と、
ハイタッチするでしょう。
あれね、
年々、自分の中で
重みが増してる気がします。

ああやって、一言でも交わせる機会って、
ホント、今の僕には大事。

「宮城野観たよ」とか
「大洗~、観たよ」とか、
「下荒井、尻観たよ」とか、
「onちゃん、また被って」とか。

笑われようが、笑わせようが、
背伸びしようが、身の丈に甘んじようが、
皆さんが、愉しんでくだされば、それで十分。

もちろん、相も変わらず夢は役者ですが。

それよりなにより、
諸々含めて、愉しんでいただくことが、
なによりのなんちゃらであります。

今日、ドラマ「ミエルヒ」の試写会でした。
取材もありました。

手前ミソでなんですが。
いいです。
ミエルヒ。

観れない地域の方には申し訳ありませぬが、
観れる地域の方、是非、観てやってください。

好き嫌いに関わらず、必ず、残ります。
とりあえず、考えちゃいます。
何が良いと言われれば、
なんか良い。
というドラマでした。
久々に、良い意味で考えるドラマを観れた気がします。

世代によって、営みによって、
色々なポイントが、きっとあるのかなと。
北海道の皆様には、特に観ていただきたく。
とりわけ、札幌以外の市区町村の皆様には、尚更に。

あくまで、私個人の感想です。
当然、どう捉えるかは、ご覧になった皆様次第。

純粋に、オススメです。
自分が出ていなかったとしても、そう思えます。
北海道テレビ放送(HTB)制作『ミエルヒ』
12月19日、初放送です。


誕生日です。
一足先に、CUE FAN MEETINGの会場で祝っていただきました。
光栄至極。
邁進、誓。今後共、宜。