MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/7

15:35

飯野智行

本当にありがとうございました!

飯野智行

2009年ファンミーティング、無事終わりました。

今年も応援してくださった皆様のおかげで笑顔で年の瀬を迎えられそうです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!来られなかった皆様もこの1年間、応援ありがとうございました!!

皆様の笑顔からパワーを頂きながら、来年も頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

印象的だったのは、4日間イベントを支えてくださったホテルスタッフの皆さんも、ものすごい笑顔だったことです。改めてたくさんのみなさんに愛されている事務所だなぁと実感しました。

これからも皆さんの期待を裏切らないよう過ごして生きたいとおもいます。

本当にありがとうございました!!!


そして久仁子さん!

婚約、おめでとうございます!

もうなんか日々の会話から幸せオーラがガンガン出ておりました。

結婚してもかわらず飲みに行きましょう!旦那さんも一緒に!