MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/5

10:00

北川久仁子

はぁ~、、、楽しかったぁ~☆

北川久仁子

昨日、二回目の「ファンミーティング」が終了しました(^0^)
道内外からお越しの皆様ありがとうございました~。
(今日、明日とお会いする皆様っっ!!楽しみましょぞ!!!!)

毎年、師走のこの時期、
ファンミーティグで皆さんにお会いするたび、そして大騒ぎするたびに、「あぁ、、、今年も終わっていくのだな~」と、しみじみと思うのです。

「ファンミーティング」にお越し頂けなかった皆様も含めてcueファンモバイルへの書き込み、お手紙、番組宛のメッセージなどでいつもいつも応援してくださる皆様っっっ!!!!
ホント~に、この一年も、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ~(T0T)

いっつもいっつも、皆様からの「声」は、アタシの気持にささってきます。
すっごいpowerになってます。感謝です。


そんな私から、報告がございます。

ファンミーティングでご挨拶させて頂きましたが、
ワタクシ北川、結婚することになりました。
既に、CUE FAN MOBILEやファンミーティングのアンケートなどに
沢山のメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。


去年の今頃は、
田舎で余生を過ごそうと思っていました(笑)
そんな私に手を差し伸べてくれる方が現れました。

「出会い」と言うのは、ホント不思議なものですね~。
来月1月2日に入籍するのですが、出会って半年での入籍となりまして、我ながらこの早さにびっくり!!本当に青天の霹靂です。
「人生、わっかんないなぁ~」と、心底思いました(笑)

一人で生きていこうと思っていましたが(^^;
「二人で歩む人生も、悪くないかも」と思いまして、新たな道を歩む事にしました。
いろんな意味で、ひとまわりもふたまわりも成長できればと思いますし、今まで通り、大好きなお仕事も充実させていきたいと思ってます。


今後とも、どうぞ、よろしくおねがいいたします!!!!!