MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/3

12:03

河野真也

なんか、ドキドキしてきた!

河野真也

朝、HTBに行くと、ロビーにいらっしゃった方から、

「今日の夜、楽しみにしてます!」

と、声をかけて頂きました!
こちらこそです!!


イチオシ!の中継をしてから、会場に向かいますよ~!

その中継先なんですが、今日は『札幌ラーメン共和国』。

北海道各地から、そして神奈川からも一店、人気のラーメン屋さんが集まってます。
本店にもぜひ、行ってもらいたいんですが、ちょちょっと寄って食べられるコチラも魅力!

今日から、『ココロもほっこりあたたまる冬の麺』というフェアーが始まります!
土鍋ラーメンなど期間限定のラーメンを、8店舗全て食べ尽くし……いや、紹介し尽くしますから、今日、いらっしゃっている皆さんも、北海道のみなさんも、ぜひ、見てください!

ではでは、夜に向けて、急いでいっぱいラーメン食べてエネルギー補充してきまーす!!

めっちゃ、猫舌やけど…