MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/22

23:14

戸次重幸

いよいよ明日で、

戸次重幸

ライトフライトも終了します。


なんか、やっぱり「短かった」!!



とにかく楽しめました。


もちろん、やる事やる範囲での話ですが、

ここ数公演は、役者も「どこまで自分達が楽しめるか?」的な

スタンスでやってるもんだから、

舞台上で笑いを堪える事に重きを置いていると言うか。



明日で終わってしまうのが本当に残念です。



明日来られる皆さんも、我々に負けない様に楽しんで観劇してください。



昼に関しては、当日券もありますから。



一度見た方も、お暇な様でしたら是非!



明日昼ならではの‥‥ま、あんまり言えませんが、


ちょっと変わった演出も用意してますから!



では!

また、劇場でお会いしましょう!!