MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/15

18:14

森崎博之

みんなありがとう!

森崎博之

38才です。

いやぁ本当にすごい年齢ですね。
もうウンコだチンチンだ言っちゃダメな気がします。言うけど。

そういえばナックスのルールで「結婚したら下ネタ封印、子供産まれたら解禁」というのがありましたね。
13年やっていて唯一のルールです。


アキちゃん。
我が家に遊びに来てくれたときはボンズの連続射撃に爆笑していたね。
是非また来て下さい。
メッセージありがとう。

おおした。
曲はなぁ、今さっき届いたわ。いい曲だなぁ。
コーラスも良い、下川さんが編曲してくれたバックも良い。
メインボーカルだけが残念だわ。

大泉。
忙しいのにメッセージありがとうな。
でも・・・タイトルだけだったな。お祝い。
いや、いんだ。
ワダッチによろしくな。

安田。
感謝。携帯壊、我有経験。合掌。

かわの。
お祝いおよび番宣ありがとう。
日曜夜はいっぱい番組があるなぁ。
社長も全部聞いてくれているらしいぞ。

北川さん。
「コンカツ」?「婚活」?
なぜオレを誘っていただいているのか分からないが、「食事の誘いは断らない」がオレの流儀だ。ぜひ行きましょう!
クリスマスソングの北川コーラスは必聴。
本人が言う通り、確かになまら可愛いです。
ファンミーティングにお越しの皆さんには北川パートを歌ってもらいます。

ふじお。
人んちの家訓を間違えるな。
一、あけたらしめる。
一、だしたらしまう。
一、藤尾は出禁。
当たっているのはラストだけだ。
お祝いメッセージありがとう。

いいの。
懐かしいエピソードだなぁ。
飯野が入部した日、確かにおれが同級生だという遊びをしたなぁ。
5年生だと知って腰抜かしていた飯野は可愛かった。
ありがとう。

シゲ。
沖縄行く日、空港でおれを見て
「あたまデカイなぁー」
と今さらのように言ったなぁ。
いつまでも新鮮な間柄でいような。
メッセージありがとう。
ただおれはまだまだ折り返さないぞ。
北海道の美味しい野菜をいっぱい食べてな、200才まで生きてやる。


そして、社長。
五七五作文でワタシの生誕を祝ってくれてありがとうございます。
シャレが効いていますね~さすが!

あと、音尾。
親父さんからのコメントも嬉しかったなぁ~。
お母さんの手編みのマフラー、泣かせるねぇ。
ありがとな。


そして皆さん。
全国から「もりーおめでとう!」の声が聞こえて来ました。
ありがとうございます!
これからも年相応目指して頑張ります!
うんこー!!