MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/15

09:29

北川久仁子

もめでとうございま~す(^0^)/

北川久仁子

いつも美味しいワインを教えてくれるリーダー、お誕生日おめでとうございます!
ワインを通して、リーダーにはいろ~んな事を教えてもらいましたし、
随分、酔ってご迷惑をおかけしましたね(笑)

改めて、これからもよろしくお願いします(^0^)

リーダーが作ったクリスマスソング♪
私もお手伝いできて光栄です。
リーダーが思っているより相当可愛く歌えましたよ(爆)
皆様もお楽しみに~!!!!

そだ!!!
「グルメ」でもあるリーダーに是非、一緒に食べてもらいたいものがあります!
先日、某食堂の前を通りかかったとき、
ランチメニューの一つに

「コンカツ」

って、あったんですよ。
どんなトンカツ????いや、コンカツ????
なにをからっと揚げちゃってるんでしょ???
一緒にいかがですか?