MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/12

10:39

藤尾仁志

連続オクラホマですみません・・・

藤尾仁志

お久しぶりです。

北海道、孤高のふとっちょキャラ河野君には、帰宅部であって欲しかった藤尾です。

イメージとは違う・・・

そういう事はよくあります。

それでいうと、僕が小学4年生の時にクラスで担当していた係りは・・・

『お助けマン係』

とにかく困っている生徒を助けまくる、アンパンマンスピリットの持ち主“お助けマン”。

藤尾仁志とは仮の姿。

それが僕に託された係でした。

今では、周りに甘えっぱなしの三十歳。

その頃の自分に憧れる今日この頃です。

うん!

頑張るからね!

見ててね!

小学四年生の僕!!


ちなみに小6の時は『発明・工作・模型クラブ』に所属してました。

当時の僕は何を発明したかったのでしょうか?

全く思い出せません(笑)