MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/4

18:56

安田顕

近況。

安田顕

ご無沙汰です。

気がつけば、11月ですねえ…。

先週、ドラマ『ミエルヒ』が終わりまして。
本当に、色~んなことを、思った日々でした。

家に帰って、2、3日ボーっとして。
なんだか、抜け殻でしたなあ(笑)。

あ、そんときに、アレ観に行きました。
マイケルのTHIS IS IT。
久々の映画館。
感慨というか、なんというか。
まだ何処かで生きているような、
そんな気持ちになりました。

あと、ある方からメールをいただいたりしまして。
本当に心に残る、ありがたいメールでした。
プリントアウトしたら、12枚もあって。
涙腺がゆるみました。

今まで、こんなありがたい『お手紙』をいただいたこともなければ、
僕自身、人に対して送った経験もなく。
岐路に立つ度、読み返すんだろーな。

一生忘れ得ぬとは、このことかと。
感謝。



とあるドラマに参加しまして。
4、5日東京にいて、今に至ります。
情報解禁になりましたら、
あらためてご報告を。

その間、
サボテンとバントライン
というお芝居を拝見しました。
親孝行プレイでご一緒した、
要潤さんのでている芝居。
最高だった。
ゲラゲラ笑って、胸に刺さって。
好きだな~。ああいうの。

思わず、要さんに
『面白くて、カッコよくて、あなたは最高ですこんちくしょう!』
とメールしてしまいました。
ホント、良かった。
皆様も是非。

映画、大洗にも星はふるなり。
いよいよ11/7日、公開です。
残念ながら、初日舞台挨拶はいけませぬが、
沖縄から、エールを送ります。
馬鹿馬鹿しく、笑える映画です。
是非是非、観てやってください。

ここんところ、そんな感じの私でした。
ではでは、また!