MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/31

16:09

小橋亜樹

乾燥口裂女注意報。

小橋亜樹

いんやあ~!なまら乾燥してるわ札幌市中央区!

どんくらい乾燥してるかっていうと口の端キレたくらい乾燥してる(笑)

初めての経験。プチ口裂女。
…プチサケ女だわ。

ヒアルロン酸美容液やら、ワセリンやら塗って予防しててもこれだから。
で、
皮膚科行って特別リップもらってきたんだけど…まるで中華料理食べた後なんだわ(つд`)

本当に中華料理食べた時より中華料理食べたみたいになってる。しかも常に。

多分すれ違う人から

「あの人中華料理食べた後、口拭いてないわ。」

って思われてるな。
皆さんだけはわかっててね。

アタシ
中華料理食べたみたいだけど中華料理食べてないから。

フフフ。

何回中華料理っていったんだべか。

皆さんも乾燥にはご注意を。