MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/30

19:51

藤尾仁志

なかったんですね、スイッチ。

藤尾仁志

残念です(>_<)

リーダーの肛門が爆発なんて言われると、好奇心がうずいてうずいて、密かに見つけ出して押してみようと思っていたのですが・・・。

さて、大泉さんがお薦めしていた『白A』ですが、僕もめちゃくちゃ見たいんです!!

というのも『オます!!!』札幌公演の開演前、スクリーンに予告VTRが流れていまして、ほんの30秒くらいなんですが、それ見ただけで『見たい!』ってなりました!

何が凄いのか・・・

なんて言ったらいいんでしょうか・・・

映像技術とそのアイデアといいますか・・・

『え!?今のどうなってるの!?何がおきたの!?』

みたいな感じといいますか・・・、僕も数秒映像で見ただけなのでなんとも言えませんが、その衝撃たるや凄いです!!

絶対見てやろうと思っています。

でも、僕、スケジュール的に大丈夫なのかな・・・

明日は帯広でイベントで、明後日はサンデー生で・・・

あれ??どうなんやろか??

後でちゃんと時間みてみよ!

という訳で、今僕は帯広に向かうJRの中です。

思えば、昨日も“あぐり”で帯広にいました。帯広に住んでいるような週末を過ごしています。

何故、また今日も帯広に行くのかと申しますと!!

明日、帯広競馬場で行われる『とかちばん馬まつり』に呼んで頂けたからです!!

有難うございます!!

で!2回ステージをやらせて頂きます!

13時と15時25分です!

ネタやったり、騎手さんとトークさせて頂いたり、盛り沢山なので、是非遊びに来て下さい!

来れないと言う方は、祭りの模様をHBCラジオで生中継しますのでそちらを聞いて、じわぁ~っと楽しぃ~感じになって下さい。

今、千歳を過ぎました。

今日あたりジャイアンツの選手は千歳に降り立ったのでしょうか。

いよいよ明日から日本シリーズが始まります!!

明日の野球中継は、楽天・野村監督による“野村スコープ”もあるみたいですね。めちゃくちゃ楽しみです!!

う~ん、盛り沢山でワクワクする週末ですね!

皆さんは何して過ごされますか?

え?なに?なに?

帯広競馬場だけには行かない・・?

ちょっと待って下さいよ~!!!