MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/27

13:00

大泉洋

札幌に奴らが来るのか!!

大泉洋

いやいやCUEからcube gardenのホームページ見てたら、なんと!白Aが来るんじゃない!!

いやいや実は私、仙台下荒井公演の時に彼らのライブを観てきたのであります!

あのね…


面白かった!!


何だろうなぁ…


どんなライブかは観てもらわないと分からないと思うんだなぁ、芝居というか、ライブというか、まぁ斬新なパフォーマンスですね。

とにかく発想が面白い。

「へぇ~」

と感嘆することばかりでした。

何と言うかなぁ、

サイバーな感じ?

いや~
本当に自分の表現力の無さにがっかりする(笑)

なんかねぇ、コンピューターを凄く巧みにライブに取り入れて意外な形で見せてくれるっていう感じかな?(笑)

いや、コンピューターって言葉今あまり使わないのかい?(笑)

あまりにうとい私…

でもね、勢いがあって、新しさもあって、笑えて、一体感があって…

白A…とてもオススメです。

イナダ組がグランプリをとったあの東京劇団FES'2008で準グランプリを取った人達です。
どこかナックスと似た雰囲気がある集団です。やっぱり彼らも地元、仙台で頑張ろうとしててね。
楽屋に挨拶に行った時も、真面目で面白くて、とても応援したくなる良い奴らでした。

そしてcube gardenという箱がとっても白Aと相性が良いと思います。

時間のある人は是非行ってみて。

白A 北海道初ライブ。
11月4日(水)19時スタート。前売1,500円チケットはローソンチケットですって。

詳しくはcube gardenのホームページを見てちょうだいね。



そしてそして今さらという感じですが、実は私は今、

我が家の歴史、上海ロケで上海に来ております!!

いや~色々ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

帰ったら色々報告させてもらいます。

写真も色々あげますね。

上海は良い天気ですよ。

神が居なくなってる日本、凄く心配です。

大丈夫かなぁ?

今攻め込まれたら一発でやられるなぁ。

オクラとか大下とか飯野とかで日本守れるべか?

何かあったら藻岩山山麓道路のところにスイッチがあるからそれ押せな。

だいたいそれでやっつけれるから。

なんも無い時押すなよ。リーダー吹っ飛んでしまうからな。

いや~そして上海居るから日本の事にうといんだけど、今更ながら…



ファイターズ日本シリーズ進出おめでとう!!





いや、本当に強いねぇ日ハムは。



北海道を明るくするねぇ。



俺も頑張ろう!!



なんかちょっとでも人を元気にできると良いなぁって最近思います。



白Aにしてもファイターズにしても俺にしてもそして皆さんにしても少しでもそれぞれが誰かに影響し合えれば素敵ですな。



ということで長くなりましたが!



上海から愛を込めて…



大泉の洋ちゃんでした~!!



待っててね~子猫ちゃんたち~!!



もうちょっとで帰るから~!!!