MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/18

11:18

北川久仁子

頑張ってますねっっ!!!

北川久仁子

オクラサン!!本日の公演も頑張ってくださいねぇ~♪
先週河野君は、お腹を壊しているようでしたが(笑)、
本番中トイレに駆け込むようなことはないでしょうか?!

あきちゃんの言う「キモ男気」、本日もプンプンに発揮させてください(^0^)


いやいやそして、リーダーが作ったと言うお弁当。
野菜がふんだんに使われていて、とても美味しそうですね~☆
野菜のチョイス、料理方法、どれも「しぶいっっっ」!!!

毎日ラジオのスタジオの中で
10分ほどで早食い(笑)しなければいけない私のお弁当は専ら
お結びかサンドイッチとおかずが少々、、、(T0T)

リーダーが作ったお弁当は時間をかけてゆっくり食べたいものです。

さて。
ワタクシ北川、明日は平井堅さんとのトークイベントがあります。
平井さんとはいつもぐだぐだトークになりがちなので(爆)
明日はびしっ!!!と決めますよ!!!
招待状をお持ちの方、お楽しみに^(^0^)/