MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/17

16:34

森崎博之

それぞれのクリエィティブ。

森崎博之

おぉシゲ、ついにラストフラストレーションが幕を開けたか!
楽しみだなぁ。見に行くぞぉ。

安田もミエルヒがクランクインかぁ。

オクラホマのツアーラスト、札幌公演も始まったなぁ。

大泉と音尾も大河だもんなぁ。すげぇなぁ。

みんな頑張ってるなぁ。



さぁ。

ここで、ついにおれも発表する時が来ました・・・。


じゃじゃじゃん!!


おれ・・・

おれ・・・



おれ、


べんとう


つくりました!!




ソロプロジェクト
ドラマ主演
ライブツアー
大河ドラマ
べんとう


んーーーー。
いやぁおれだけ本業とズレちゃったなぁ。
でもこれも「北海道農家応援団」としての大切な活動です。


や、いいじゃないか。
これも一種のアーティスト活動。


ただね、この弁当凄いんです。
なまら美味しいんです。マジで。
パネェです。

頑張ってるメンバーにも食べてもらいたいわぁ。

詳しくは「も日記」に書くけど、20日から札幌三越の「ホクレン大収穫祭」で限定発売されます。

迷惑かけるくらい産地と素材にこだわっちゃいました。
ぜひ食べてみてね。