MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/15

19:02

大泉洋

久々の芝居のオススメ。

大泉洋

今回お勧めするのは!
私の古巣!劇団イナダ組の『コバルトにいさん』全国公演です!!

いや~素晴らしい!!

全国公演ですよ皆さん!!

この作品は去年全国の劇団を集めて開催された劇団フェスの優勝、グランプリ作品です。

私も観ましたが、さすがイナダ組と、北海道の劇団のレベルの高さを改めて感じさせてくれる作品でした。何だか自慢したくなるようなお芝居でした。

切なくて、悲しくて、バカバカしくて、痛快で、素晴らしい舞台です。

また役者も良いんだわN43°の鹿子ブルブルズで派手なおばちゃん役で出てもらった小島達子。
この女優さんは本当に素晴らしい!!大学時代からの付き合いですが彼女は全然全国区の仕事ができる女優さんだと思う。
良い意味で、とてもバカです!こないだも札幌で久ぶりに飲みましたがずっとあいつで笑ってられる。いや~なんであんなにバカなんだ達子(笑)なまらきもい顔とかしますから(笑)いやいや全然役者の評価になってませんが(笑)

そして納谷真大。
この人こそ凄い、めちゃめちゃ上手い役者さんです。凄く一緒に舞台やりたい方です。この人の芝居観るだけでも価値ありだと思うなぁ。

とにかく是非!この機会に北海道のイナダ組を全国の皆さんにも観てもらいたいのです。

詳しい日程も書いておくので近くの方は是非!!

チケット、まだまだ間にあいます!!人気になってチケット取れなくなる前に早めに抑えてね!




東京劇団フェスグランプリ受賞作品

「コバルトにいさん」


○大阪公演

10月31日(土)
17:00 開演

会場/エルシアター

○東京公演

11月
6日(金)
19:00開演
7日(土)
13:00開演/16:30開演
8日(日)
13:00開演/16:30開演

会場/新宿FACE

○仙台公演

11月20日(金)
19:00開演

会場/仙台市民会館小ホール

○名古屋公演

11/23(月・祝)
開演17:30

会場/テレピアホール

よろしくね。