MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/13

01:53

河野真也

……ファンになってしまいました。①

河野真也

安田さん、宮城野、お疲れ様でした!!

と思ったらすぐ、ミエルヒですか。

飲みに行けるのはまだしばらく先になりそうですが、頑張って下さい!!!


昨日、「ゆうばり紅葉まつり」にお越し下さった皆さん、夕張の皆さん、ありがとうございました!!
滝の上公園、いいところですね~~!
これからが紅葉真っ盛りという感じだったので、ほんとにオススメです!
間違いなく癒されます!
ぜひ!!


そして今日!


僕、……『アイドリング!!!』さんのファンになりました。

いや、正直、今回のイベント、めっちゃ不安やったんですよ。
恥ずかしながら、僕の不勉強で、『アイドリング!!!』さんの事を知らなかったんです。
今回のイベントが決まって、色々見ようとしたんですが、自分達のLIVEツアーもあって、なかなか勉強できなかったんですね。

で、今回はメンバー15人のうち、13人が来て下さったんですが、みんなメチャメチャ若い女の子。
今、僕が29歳。年齢以上に見た目と中身はすっかりオッサンの僕からしたら、急に13人の若い女の子の顔と名前を覚えるなんて、そんな難しい事ないでしょ?
しかも、成長期なんです!
色々見ましたが、顔が大人っぽくなっていたり、変化しているんです!

でもMCとしては絶対に必要な情報。受験生ばりに必死に勉強してのぞみました。

実際に会った10才ほど下の子達は、礼儀正しいし、LIVEもゲームコーナーも、もの凄く一生懸命でした。
めっちゃ、いい子らです。
なにより嬉しいのが、ボケてくる!!
楽しく、ツッコませて頂きました。


続く