MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/8

15:26

小橋亜樹

『宮城野』観劇で嗚咽人間(笑)

小橋亜樹

河野くんも書いてましたが、本当によかったぁ「宮城野」!!!

顕ちゃんと草刈さんのあいまりがもうなんとも言えない!

実はうちの母とイノトモのお母様と三人で観にいったんだけど、アタシったら物語に入りすぎて号泣。
それを抑えてたら今度は嗚咽が漏れてきて

「フェフォフォフェフォフグゥエフェフォフグゥ~」

気持ち悪い音立てて肩ふるわせ泣いてたヤツはアタシですわ(笑)
しかも芝居終わっても涙止まらんで席から立てず、
母親達が
「ほらぁ、大丈夫?泣かないで。行くよ!」

なんて肩叩いてきて、周りからみればまるで、失恋した友人を慰める人達みたいな様子に見えたかもしれない程でした。


しかし
草刈さんなまらきれいやったなぁ( ̄ー ̄)
あのしなやかさ!どこかに売ってないべか。

まぢでもう一度みたいなぁ!
顕ちゃん東京追加公演も頑張ってね!
(^-^)人(^-^)