MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/3

12:15

小橋亜樹

ペ・ヨンジュンさんと!!!

小橋亜樹

皆様!
いよいよスカパー!DATVにて
『DATVショッピング』が始まりましたヾ(^▽^)ノ

実はアタクシ、10月1日の開局記念パーティーに行ってきたんです。

そう!
あのペ・ヨンジュンさんがいらしていたあのパーティーですよ!
もうもうもう!!!
すごいのなんのって(゜o゜;)ヨン様ったらね、オーラの塊ですよ。

ちなみに、このパーティーの司会は中山秀之さんと眞鍋かをりさん。そしてゲストに上戸彩さんや雛形あきこさん、今をときめく石田純一さんなどなど…本当に豪華な顔ぶれでしたが、
忘れちゃいけないのが叶姉妹さんですよ!
生叶姉妹の美しさに悩殺されたアタシ。
思わず…

『いやぁ~(溜め息混じり)本当、お綺麗ですね!』

と声をかけてしまいました。
すると…

『貴女もお綺麗よ☆』

と美香さんからビューティフル返答!!!
すげーすげー!!!
叶姉妹とある意味「美」について語ったぜ!

更に恭子さんが
『よかったら一緒にお写真でも…』
と撮らせてくれましたよ!
(凄くみんなに見せたいけど肖像権とかあるからなぁ(笑)
あ、今度絵に描いてアップするね。)

そしていよいよペ・ヨンジュンさんと握手するタイミングが!
まぢで10メートル先からもわかる歯の輝き!
歯までもがオーラを放ってる!
通訳の方が

「こちらがDATVショッピング担当の方です」
と紹介して下さるとまるで太陽のような微笑みで

「○△☆※*@#」

あ゛ーっ!!!(つд`;)
何て言ったのか聞き取れなかったぁ!
周りもガヤガヤしてたし~っ!
でも何か言わな!と慌てたアタシは

「カムサハムニィーダ」

と、まるで「ペペロンチーノ」みたいなイントネーションで発してしまいました。

するとヨン様は

「フフフ」

と笑って下さったではありませんかっ!

やったね('-^*)ヨン様に笑われたよっ!

アタシしばらくあの場面だけで飯食えます(笑)

とにかくそんなすんごいパーティーに出席させて頂けたのもDATVさんのお陰でございます。

どうぞ皆様、キャシー小橋ではない小橋亜樹が、素晴らしい商品をキチンとご紹介する番組
『DATVショッピング』
今夜はスカパー!750chで8時40分くらいからの放送ですよーよろしくです☆