MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/28

12:17

小橋亜樹

こんにちはミーナ(37)ですヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

皆様こんにちは!ミーナ(37)です!


皆さん方がお芝居やライブ、直CUE勝負、メガネをかけている中、いよいよMAX入りしました。
「36歳おめでとう!」
と言われたのが昨日の事のようです。
しかしアレですね。

年上のお友達が多いせいか、自分もすでに40歳くらいな気持ちになっていて

「亜樹ちゃんいくつになった?」
と聞かれうっかり

「38ですよー」

と無駄に多く言ってしまってました。
アタシだけかなσ(^_^;)

本当これくらいの年齢ってわからなくなるんですわ(笑)

もう30過ぎたら全員「いくつ?」と聞かれた際には

『イヒヒ』
って笑うだけでいいんじゃないっすかね。

四十代は『ウフフ』
五十代は『オホホ』って。


ウフフまで後二年!
この一年も面白おかしくいき歩んでいきまっす。
どーそよろちくですヾ(^▽^)ノ

…あ、あと三年か(笑)