MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/27

11:02

音尾琢真

東京でオクラホマライブ観てもうた・・・

音尾琢真

観てもうたら・・・・



面白かった!!!



思えば随分長いことオクラホマライブは観てませんでした。
どうせ面白くないんだろうなぁ。観るのやめとこ。

みたいに考えて観てなかったけど(笑)

なんだか最近は、観た人が面白かった~なんて言うのが増えてきてるからどうなんだべ~。みたいに思ってたら。

もうすっかり普通に面白かったもんね。

楽しく二人の世界に引き込まれて、すっかり声出して笑ってたな俺・・・・恥ずかしい(笑)オクラさんなのに・・・。


今日も東京の築地本願寺での公演頑張ってね。すごい場所だね。急に何かあってもお経あげてもらえるね。よかったね。