MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/25

17:50

森崎博之

9月25日といえば・・・

森崎博之

本日ついに「N43°」DVDの発売日じゃないですか!

なんだかねぇ、面白いみたいですよ!
「面白いみたい」というのはね、おれ達まだ見せてもらってないんです。

本編121分に対して特典映像140分??
どんだけ長いのよ!

そういえば、惜しみ惜しまれ終了した「ドラバラ」もそうでした。
ドラマ部分よりずっとバラエティ部分が多かったよね。

本編部分は上映会や映画館やテレビなどで大勢に見てもらいましたが、
特典映像のメイキング部分も是非見てもらいたい!というDVD特典です。

こちらとしては自分が見てもいないものを皆さんに見られてしまうというのはケツの穴なみに恥ずかしいのでありますが。

でも発売になったからには仕方ない。
大声で言います!

「おれ達のケツ穴5つ、じっくりと見て下さい!!!」