MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/23

09:28

大泉洋

こにゃにゃちは

大泉洋

イヤーご報告が遅れたかもしれませんが、そして既にご存知のの方も多いでしょうが来春放送予定の3夜連続の大型ドラマ、『わが家の歴史』に出演する事になりました。

イヤーこれは嬉しい!

そして既に絶賛撮影中であります。

脚本はあの三谷幸喜さんであります。

イヤーやはり僕にとって「三谷幸喜」という名前は一つの憧れでしたねぇ。

演劇を始めたばかりの大学一年の時、まだお芝居が面白いものなのかどうかも分からない頃にテレビの劇場中継で観た、東京サンシャインボーイズの『ショウ・マスト・ゴー・オン』
私はその舞台の面白さに度肝を抜かれました。
そして自分が始めた演劇がこんなに面白いものなのかと嬉しくなったのを覚えています。

まさかその三谷さんとお仕事をするようになるとは思いもよりませんでした。

初めて台本読んだ時、嬉しかったなぁ。

そしてやっぱり面白かった。

やっぱり天才です。

そして先日スタジオにいらした三谷さんとついにお会いしてしまいました。

実はお会いするのは二度目ですが、こんなに長く話したのは初めてでした。

イヤーあの人は面白い!

まぁテレビ見てても面白いのはよく分かりますが、面白かったなぁ。

間が絶妙です。

楽しかったなぁ。

まぁ三谷さんらしく出演者も超豪華(^_^;)

僕はそれほど沢山出る訳ではありませんが、とても良い役です。

皆さん楽しみにしていて下さい。

気づけば長々書いてしまいました。

最近の僕はそんな感じですo(^-^)o

皆さんはいかがお過ごしですか?