MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/22

16:49

北川久仁子

ありがとうございました~☆

北川久仁子

昨日の「秋を食べるAIR-G」、
10時間20分と言う超ロングプログラムに
お付き合い頂いたみなさ~んっっっっ!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

番組のフィナーレを迎えた札幌パークホテルにお集まり頂いた
皆さんも本当に、ありがとうざございました~☆

この番組が終わると、
「はぁ~、、、秋だわね~」なんて実感します。
昨日はスタジオ組みのアタシもリーダーも、
随分、差し入れを食べましたね(笑)
これぞまさに「食欲の秋」ってぐらい、アタシは食べました。

リーダー!!
今日は、体、バッキバキじゃないですか?!
アタシ、イベントの翌日はなるみたいで、今日、バッキバキっす!

このまま明日、ラジオの公開生放送に突入しまーす!

「lief」、
明日は11時半から札幌ファクトリーアトリウムから公開生放送♪
今度は、4時間20分の生放送です(笑)

シルバーウイーク最終日、遊びに来ませんか?(^0^)