MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/14

14:39

藤尾仁志

シカがいっぱい。

藤尾仁志

オます!!!ツアー始まりました。

まずは北見、帯広に来て頂いた皆様有難うございました(^O^)

いや~それにしても移動中シカの多い事!

さすが道東です!

かるくサファリパークな感じでしたよ(笑)。

シカ注意の標識が必要な理由がよくわかりますね。

車に乗られる皆様、道東を移動する事がありましたら教習所で習った『かもしれない運転』に一つ加えて下さい。

『“シカ”が飛び出してくるかもしれない!!』

さ!

来週は函館、旭川です。

地元の皆様よろしくお願いします!

まずは函館までの車移動気をつけながらまいりたいと思います。

『イカが飛び出してくるかもしれない!!』

それはなイカ(笑)。