MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/11

22:17

大泉洋

色々と終わりまして…

大泉洋

まずは9月9日、CUEの日が無事に終わりまして。
私は大下君と東京でキャンペーンさせていただきました。久しぶりに皆様の前に出てトークさせて頂きましたが…イヤー楽しかったですねぇ。改めて僕は子猫ちゃん達の前で話すのが大好きなんだなと思いました。ついつい時間をオーバーして話し過ぎてしまいます(^_^;)
そして夜には札幌に帰ってキューブガーデンにみんな集結してのトーク。
これまた楽しかった。
久しぶりにCUEのみんなとCUEを大好きでいてくれるみんなの前に出るのは楽しい。
来てくれた皆さん本当にありがとう。来れなかった皆さんもダイアリー等で参加してくれてありがとねぇ。これからも我々をよろしくです。

そして!
ついに赤鼻のセンセイも終わってしまいましたなぁ。昨日打ち上げも終わって本当に全てが終わりました。今はほっとしてる気持ちと寂しさでいっぱいです。
でも頑張って芝居を続けていたらまたいつか会える!
そう信じて頑張りましょう。
ずっと見てくれた皆さん。本当にありがとう。素敵な作品でした。

そして今久しぶりのおにぎりロケの一日目が終わりました。北海道の仕事はやっぱりほっとします。少し休んで次の仕事に向かいます!その話しはまた今度ね。