MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/10

07:27

北川久仁子

皆様、調子は如何ですか?!

北川久仁子

昨日は「サンキューの日」、おつきあい頂きましてありがとうございました!!!

私達が日頃の感謝を伝えなきゃいけないのに、
結局、皆様から、またまた巨大なパワーを貰ってしまいました(^^;
昨夜のイベントも、楽しかったなぁ~、、、(遠い目、、、)
いや、なんでかね、アタシ、今朝、体がばっきばきなんですよ(笑)
運動とかしていないのに!

テンションがマックスに上がると、ど~やらアタシは体がばっきばきになるみたい!
皆様は大丈夫ですか?!

昨日のイベントの模様は今日から期間限定で配信されるっていうから、
昨日参加してくれた方も、昨日リアルに配信映像を見ていた方も、
行けなかったと言う方も是非、楽しんでください☆

これからも、皆様!!末永く、よろしくお願いします!!!!!