MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/6

10:06

藤尾仁志

とは言いつつも…

藤尾仁志

オます!!!

よろしくお願いします!!!

確かに、ハムさんのお芝居も見たいです!!!

ライトフライトだってめちゃくちゃ気になります!!!

でも!!!

オます!!!

は!!!

もう一週間切りました!!!

6日後には初日北見でスタートします!!!

すいません!!!

トップが欲しいです!!!

という訳で!!!

トップ奪還!!!


というか、もうこの遊びはいいですね(笑)

とにかく!!!

オます!!!も!!!何卒!!!よろしく!!!お願い!!!します!!!


ハムさん、ドライブライブを思い出します。僕たちも車一台で日本縦断して毎日各地でライブをさせて頂いた事があります。大変だとは思いますが、頑張って下さい!!!

あ、最後、ハムさんでしめちゃった(笑)