MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/5

23:04

大泉洋

ハムの芝居を観て来た。

大泉洋

あ、ハムっていうのは僕の大学の演研の後輩、菅野公(スガノコウ)君の事です。
サンデーに何度か出てるあいつです(笑)

あいつが今とんでもない事をやってます。

ワゴン車に舞台のセットを積んで役者4人乗って、全国22都市で公演打つんだって(^_^;)

全く知らない土地で芝居打つ訳だから宣伝も出来ないし、ひどい時にはお客さん一人だって…

そりゃその客もかわいそうだわね(^_^;)

各都市でのスタッフはネットで募集して集めるんだって。

結構集まってくれるんだって。

若い役者と35歳のハムが車やらネットカフェやらに泊まりなが全国を旅芝居してるんだって。

イヤーすげーなぁ。

なかなか出来るこっちゃないよ。

若いうちならともかく35ではなぁ…

でもちょっと羨ましくあるなぁ。

ハム君、若い役者と必死に演じておりました。
まぁ必死と言っても緩い感じなんですが…観ればわかります(笑)


久しぶりに会った後輩の無謀な企画にどこか元気をもらった夜でした。


以下に場所と日程書いておくね。

お近くの方で興味ある方は足を運んでみて。

もしかしたら劇場あなたの貸し切りかも(笑)



全国ワゴンでたび周り!

skcふたり芝居★『サンタのはし』
爺孫サンタの心暖まる物語

全国22都市!

9月
07日20時 名古屋スタジオ異空間
09日19時 金沢劇団アンゲルス
11/16:30 新潟ちず屋
11日20時 新潟ちず屋
14日20時 函館小春日和

11月
02日19時 大阪ウィングフィールド
04日19時 高知蛸蔵
06日19時 松山ドラマ工房TNE
08日16時 広島山小屋シアター
09日19時 岡山スペース50cc
11日19時 京都アトリエ劇研
14日13時 北九州海峡ドラマシップ
17/19:30 浜松スペースコア
18/19:30 浜松スペースコア
28日13時 札幌シアターZOO
28/16:30 札幌シアターZOO
28日20時 札幌シアターZOO

詳しくはskcブログ
http://skc2009.seesaa.net/

を見てあげて下さい。


とりあえず次は名古屋ですって。