MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/2

20:41

大泉洋

もうすぐ赤鼻、始まるよ!!

大泉洋

今日ももうすぐ始まりますね赤鼻のセンセイ。

第9話も大変見応えがありますので見てね。


いや~それにしても寂しい。

もう赤鼻のセンセイの撮影が終わってしまうかと思うと本当に寂しいです。

本当に素敵なスタッフと素敵な共演者の皆さんでした。

まだ終わってないけどね(笑)

展開は辛いし切ないストーリーではありますが、現場はとても良い雰囲気なのです。

もちろん重たいシーンではみんなきちんと役に入ってるし、少しでも楽しいシーンでは下らない話しをしながら笑ってます。

なんだか家族みたいで本当に楽しい。

連ドラはいつもそうだが終わってしまうのが本当に寂しい。

それだけ良いメンバーと仕事が出来るのは本当にラッキーですよね。

本当に僕は仕事の出会いはラッキーです。

あとはなにもついてないけど(笑)


とにかくもうすぐ終わってしまう赤鼻のセンセイ。

是非是非見てやってください。