MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/16

12:07

北川久仁子

なんだか淋しいですな~。

北川久仁子

昨日は大通公園のビアガーデン、最終日。
アタシがMCを勤めた7丁目会場は、そらぁ~もぉ~大変な人・人・人!!!
一緒にみんなと乾杯できて楽しかったです~♪
アタシのい居るブースに向かって手を振ってくれたみなさん、ありがと~!
「手と手」をリクエストしてくれた皆さん、ありがと~(笑)!!
(残念ながら、CDを用意していなかったので掛けられませんでしたが 笑 )
また、来年、たのしも~ね~(^0^)/

このビアガーデンが終わり、
石狩で開催されたRSRが終わると、途端に「夏が終わった」と言う感じがします。

はぁ~、、、ご先祖様、めまぐるしい夏をありがとう、、、。

これからお墓参りに行ってきます。