MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/9

19:46

大下宗吾

DaiShow終了!

大下宗吾

お越し頂いたみなさん!
ありがとうございました!

みなさんに支えられてステージに上がる事が出来ました。初めてのユニット大と小。
僕が事務所に入った6年前「いつか2人でライブをやりましょう」と小橋さんに声をかけたことが今回実現しました。


次はいつやるのか、何をやるのか、どこでやるのかも決まっていませんが、今回よりも更に楽しんで頂けるShowを目指して頑張っていきたいと思います。


アンケートも読ませて頂きました。遠くからは熊本から、他にも本州から多くの方々に足を運んで頂きました。北海道のみなさんも札幌を始め各市町村から。
本当に嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました!



これから打ち上げ……



いやいや!
僕は今、レギュラー番組のロケの前乗りで、函館方面へ向かっています。



スタッフのみんな!大下の分も飲んで下さい!
みんなみんなありがとー!!



室蘭付近を通過した大でした!