MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/6

11:44

大泉洋

昨日はこんな事がありました。

大泉洋

まず朝一からJRAのCM撮影でございました。

久しぶりの4人集まっての撮影。

なんだか嬉しかったですねぇ。

ドラマの事や映画の事やゴルフの事や(笑)
色々話しました。

でもいかんせん秋冬のCMなため、分厚いコートにマフラー巻いてというスタイルでの外ロケ、さすがに暑かったです(^_^;)

でもCMはとても可愛いくて面白いと思いますよ!お楽しみに(^O^)

そしてCM撮影が思いの他巻いて終わりましたので、ここぞとばかりに芝居を観に行きました!

イヤー最近観たい芝居が沢山あるのですが撮影で全然行けなかったので、ありがたかったですねぇ。

ついに観て参りました!

劇団M.O.P『リボルバー』
イヤー今回もかっこ良かった!前回の阿片と拳銃も良かったけど、今回も大人な素晴らしい芝居でした。また客演の北村さんや岡田さんがこれまた素晴らしかった。イヤー大好きだM.O.P!!来年解散悲し過ぎる!!

そしてその後急いで帰りまして赤鼻センセイを見ました。イヤー手前味噌で恐縮ですが今回は見応えありましたねぇ。そして気付かれましたかねぇ。何か途中で変なエキストラが出てましたねぇ。
イヤー木村洋二のお芝居も秀逸でした。昨日はそんな一日でした。

そしてそして我がオフィスCUEは若手の皆さん頑張っておられますなぁ。
イヤーオクラホマさんおめでとう!さくらんぼ種飛ばし一回戦突破。イヤーよくあんなに種飛ばすよねぇ。

そしてダイショーさんも頑張っておられますなぁ。

確か塩コショウの会社でしたよねぇダイショーさんは。

イヤー楽しみです。

そして月光グリーンのアルバム『素のままで』も出ましたなぁ。
只今私パワープレイ中でございます。
やっぱり月光は良いねぇ。疲れた時には染みますなぁ(T_T)まだ聴いて無い人は聴いてね!

イヤーみんな頑張ってる!


でも…


一番頑張ってるのは…


やっぱり…


俺だな。


凄いなぁ俺は~o(^-^)o